イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2012年 06月 06日

ファミリーフリーマーケット!

6月3日(日)ファミリーフリーマーケットを開催しました!
今回は「金継ぎ相談会」・「レザー小物修理相談会」・「くじ引きゲーム」のほか、恒例の「じゃんけん大会」や「ワークショップ」も同時開催しました♪
ファミリーフリーマーケット!_a0166183_16462071.jpg
研修室には23店舗のいろんなお店が並びました!

ファミリーフリーマーケット!_a0166183_16475388.jpg
学習ロビーには14店舗のお店が並び、たくさんのお客様で賑わいました!

ファミリーフリーマーケット!_a0166183_1649980.jpg
見学通路には10店舗のお店が並び、洋服や雑貨などいろんなお店がありました♪

ファミリーフリーマーケット!_a0166183_172497.jpg
「金継ぎ相談会」と「レザー小物修理相談会」です。欠けたりひびが入ってしまったお皿やお茶碗、また、壊れてしまったレザー小物が修理できるかどうか相談中です☆

ファミリーフリーマーケット!_a0166183_1745897.jpg
くじ引きゲームです♪1回100円でくじが引けるよ!からくじはありません!!みんななにが当たったかな!?

ファミリーフリーマーケット!_a0166183_1763645.jpg
こちらはワークショップです♪汽車を作っていますね。とても上手です!!

ファミリーフリーマーケット!_a0166183_1772696.jpg
こんなにかわいいクマさんも作ってくれました☆

今回出店してくださった皆さま、お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
次回は9月2日(日)開催予定です。次回も皆さまのお越しをお待ちしております。
by kuni_yumehotaru | 2012-06-06 17:14 | 催事関係
<< 本日の団体見学 本日の団体見学 >>

プロフィール

トップ | ログイン