イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2014年 04月 17日

レザーリメイク開催しました

本日も完成品出ました!!担当者の私の作品コレクション写真は、どんどん分厚くなっています。
レザーリメイク開催しました_a0166183_16392552.jpg
かわいい、バックです。
レザーリメイク開催しました_a0166183_16411013.jpg
こちらは何をリメイクしたか?わかりますか?・・・なんと!黒のロングブーツを解体しリメイクして小物入れの完成です。そう、言われたら、ブーツにも見えてきましたか?参加者さんの発想が凄いです。ブーツは思いつかなかった。。。
レザーリメイク開催しました_a0166183_16414681.jpg
皆さん、革製品簡単に捨てていませんか?レザーリメイク講座は、古いレザー品を自分で生まれ変わらせて、再利用する!
お家に眠っているレザーを一緒に、リメイクしませんか?
御予約お待ちしております。
by kuni_yumehotaru | 2014-04-17 16:53 | ワークショップ・講座関係
<< パッチワーク作品展開催中! 里山木工教室&トールペイント講座 >>

プロフィール

トップ | ログイン