イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2015年 10月 08日

レザーリメイク開催しました。

2週間ぶりのレザー教室。待ってました~のごとく、本日は当日キャンセルが有ったものの18名の参加でした。
レザーリメイク開催しました。_a0166183_17572384.jpg
お休みの間に宿題をこなし完成品続々でした。彫りが好きなNさんの作品です。買ったら高そう・・・
レザーリメイク開催しました。_a0166183_17573572.jpg
とっても使い勝手の良いリュックを完成させたYさん。
レザーリメイク開催しました。_a0166183_17575382.jpg
川をイメージして作品を作られたIさん、
レザーリメイク開催しました。_a0166183_1758575.jpg
表と裏のデザインが・・・素敵ですね~
レザーリメイク開催しました。_a0166183_17581687.jpg
初参加の方がメガネケースを制作されました。
レザーリメイク開催しました。_a0166183_17582976.jpg
常連さんRさん、男性ですが、キュートな作品です。奥様か娘さんのプレゼントですね!
レザー講座は、大変人気講座ですが、初めてでも参加できます。まずは、お問い合わせを!!
by kuni_yumehotaru | 2015-10-08 18:27 | ワークショップ・講座関係
<< 川西エコのつどいに参加しました 里山ヨガ~秋講座開講~ >>

プロフィール

トップ | ログイン