イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2015年 11月 22日

わんだふる*くらぶ運動会開催しました。

わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_1694854.jpg
優勝した春君です。かっこいい!!
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_1610363.jpg
お母さんと一緒に優勝賞品を選んでます。かわいい~僕が頑張ったんだから、僕のおやつにしてよ~。
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16103210.jpg
2,3位の方にも豪華賞品の授与。
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16111733.jpg
得点はありませんが、皆で一芸大会です。お~凄いジャンプ力!!
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16171182.jpg
お座りして、お父さんにタッチ!!
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16175349.jpg
ハードル競争も頑張りました。
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_22225346.jpg
飼い主さんの方が、ついて行くのがたいへんです。
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16183886.jpg
お母さん、ボール持ってきたよ~褒めて~
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16185262.jpg
熱いまなざしで、飼い主さんを見つめます。しっかり飼い主さんの声を聞いてます。
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_162163.jpg
お座り大会!合図で座れ!
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16213063.jpg
どの子が最後まで、じっと座ってられるか?皆、お利口さんで、いつまでも座っていたので、最後は決着がつかず、役員さんが、意地悪しにおやつを持って、うろうろ…決着やっと、つきました。
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16215269.jpg
トンネルくぐりもやりました。
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16221498.jpg
トンネル。。。怖い~アッ!僕を呼んでる!ゴー!!
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_1623910.jpg
最後は、とっても難しい。紙テープを切らずにお散歩。飼い主さんと息を合わせて、歩幅合わせてゴールまで。
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_1626566.jpg
空、飛ぶぞ~、ジャンプ!!
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16474463.jpg
トンネルくぐりは、家族で応援~行け~
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_1648113.jpg
5種目の競技をしかっりジャッジしてくれたのは、ゆづちゃんでした。
わんだふる*くらぶ運動会開催しました。_a0166183_16522639.jpg
お疲れ~タップ!よく頑張ったね~。う~まだ、走り足りない。。。もう、帰るの❓もっと、走りたい。。。
とっても楽しい1日でした。景品は、寄付で頂いたわんちゃんグッズと、おやつ等々、地元野菜の白菜、大根、椎茸でした。参加賞も有って、1日とっても楽しかったです。

わんだふる*クラブの全体の活動は今年、運動会にて終了いたしました。
ドックランは開館時、年内27日まで利用可能です。
新会員の募集は、年明け以降の募集です。詳しくは、来年HPを御確認ください。
by kuni_yumehotaru | 2015-11-22 16:16 | ワークショップ・講座関係
<< レザーリメイク開催しました。 里山保全技術者養成講座2015... >>

プロフィール

トップ | ログイン