イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2016年 07月 07日

ご報告

本日は七夕ですね★☆ミ★☆彡★
ゆめほたるの笹飾りにも、見学やかえっこに来てくれた子供たちの可愛い願い事がたくさん💛
今晩天の川見えるかな・・・皆様の願いが天に届きますように(´▽`*)
ご報告_a0166183_1993844.jpg

そうそう、ご報告ですが讀賣テレビ『かんさい情報ネットten』さんが取材に来られました。
始めに、施設内のごみピット前で、副所長がインタビューに答えます。
ご報告_a0166183_19222328.jpg

取材のメインテーマは“かえっこ”来館されてたこどもたちにもインタビュー
ご報告_a0166183_1933104.jpg

おもちゃの前で、若一光司さんと市川いずみリポーター
ご報告_a0166183_19332256.jpg

おもちゃのバックヤードも調査
ご報告_a0166183_19335585.jpg

持参されたおもちゃを査定中
ご報告_a0166183_193478.jpg

“かえっこ”って何!?深く探っていただきました。
放送予定日は、7/20(水)か7/27(水)です。是非、ご覧ください。
by kuni_yumehotaru | 2016-07-07 18:46 | NEWS
<< レザーリメイク開催しました。 「パッチワークの基礎」開催 >>

プロフィール

トップ | ログイン