イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2017年 04月 19日

毎月恒例!!なごみ苑、やわらぎの里へ物づくりワークショップへ行ってきました。

毎月恒例!!なごみ苑、やわらぎの里へ物づくりワークショップへ行ってきました。_a0166183_16494598.jpg
ヒノキの間伐材を使って鯉のメモホルダー作りです。とってもいい香りがします。
毎月恒例!!なごみ苑、やわらぎの里へ物づくりワークショップへ行ってきました。_a0166183_1650275.jpg
表、裏、鱗の柄をちょっと変えて~。
毎月恒例!!なごみ苑、やわらぎの里へ物づくりワークショップへ行ってきました。_a0166183_16502217.jpg
目玉や鱗を貼っていきます。
毎月恒例!!なごみ苑、やわらぎの里へ物づくりワークショップへ行ってきました。_a0166183_16505696.jpg
メモホルダーや写真立てにもなります。(ゆらゆら揺れます。)
部屋に飾って、忘れちゃいけない事のメモや思い出写真を飾るといいですね。
by kuni_yumehotaru | 2017-04-19 16:56 | ワークショップ・講座関係
<< 和布リメイク ~子どもの日の吊飾り~ レザーリメイク開催しました。 >>

プロフィール

トップ | ログイン