イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2013年 07月 07日

能勢町 浄瑠璃シアターにてアートフェスタに参加しました。

能勢町 浄瑠璃シアターにてアートフェスタに参加しました。_a0166183_1726201.jpg
ゆめほたるもアートフェスタに参加させて頂きました。
能勢町 浄瑠璃シアターにてアートフェスタに参加しました。_a0166183_17264290.jpg
今回は「かかし」がテーマでワークショップを担当させて頂きました。
能勢町 浄瑠璃シアターにてアートフェスタに参加しました。_a0166183_1727430.jpg
とても賑やかな会で、皆様、個性豊かな「かかし」を制作されました。
能勢町 浄瑠璃シアターにてアートフェスタに参加しました。_a0166183_17272186.jpg
「かかし」の材料は端材木とマテリアルと言って廃棄物のリサイクルで制作して頂きました。
能勢町 浄瑠璃シアターにてアートフェスタに参加しました。_a0166183_17274026.jpg
ホットボンドを初めて使う人、マテリアルをうまく工夫する人。
能勢町 浄瑠璃シアターにてアートフェスタに参加しました。_a0166183_17275216.jpg
一時は、体験希望者が溢れてしまい、待ちが出てしまいました。
能勢町 浄瑠璃シアターにてアートフェスタに参加しました。_a0166183_17292217.jpg
和柄のハギレを着せて「かかし」完成!
能勢町 浄瑠璃シアターにてアートフェスタに参加しました。_a0166183_17332536.jpg
とても面白い作品が50体程出来ました。
参加させて頂き、とても楽しかったです、。ありがとうございました。色んな参考意見を頂き、今後のゆめほたる運営に活かしていきたいと思います。
ゆめほたる”では、ワークショップの出前講座承ります。詳細はお問い合わせ下さい。
by kuni_yumehotaru | 2013-07-07 17:33 | 催事関係
<< エコ布ぞうり作り開催しました。 本日七夕です >>

プロフィール

トップ | ログイン