イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2013年 10月 19日

川西エコの集い にかえっこで出展しました。

本日、川西エコのつどいに「かえっこバザール」で出展してきました。
川西エコの集い にかえっこで出展しました。_a0166183_16562225.jpg



川西エコの集い にかえっこで出展しました。_a0166183_16565894.jpg

朝から雨の為、市役所内に開店!こんな感じ♪
今年もガールスカウトの皆様にご協力いただきました。
盛り上げていただきありがとうございました。


川西エコの集い にかえっこで出展しました。_a0166183_1657512.jpg
どれにしようっかな~♪

川西エコの集い にかえっこで出展しました。_a0166183_16585469.jpg
ぼくだって迷っちゃう!

川西エコの集い にかえっこで出展しました。_a0166183_1705299.jpg
こんな大物も!

川西エコの集い にかえっこで出展しました。_a0166183_1714386.jpg
本日のかえっこジャンケン隊です!

川西エコの集い にかえっこで出展しました。_a0166183_1791716.jpg
リサイクルやリユースがわかりやすく描かれた”紙芝居”もありました。

ジャンケンや紙芝居、体験等・・・様々なかえるポイント付加の工夫をしてくださってました。

ありがとうございました。

かえっこバザールに来られた方々に、

11/3の『地域まるごと里山まつり』へのお誘いさせていただきましたが、

ほとんどの方が「遠いわ~」とのお返事・・・。

いっぺん来てみてください!!遠くないですよ~。

秋の里山でいっしょに楽しみましょう♪

お会いできるのを楽しみにしています。
by kuni_yumehotaru | 2013-10-19 17:28 | 催事関係
<< 里山フラワーアレンジメント開催... レザー小物制作教室開催しました。 >>

プロフィール

トップ | ログイン