イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2015年 01月 23日

レザーリメイク開催しました。

新年3点完成しました!
レザーリメイク開催しました。_a0166183_9233254.jpg
こちらの作品は、コートをリメイクしてバックに!色を変えた糸で、斜めに縫う事で、アクセントを出しています。
とっても素敵な、使い勝手の良さそうなバックです。
レザーリメイク開催しました。_a0166183_9235020.jpg
続いてベルトの金具を再利用、長い時間かけて、デザインを彫りました。凄い!! 根気が要りますが、使い続けると
すごく良い風合が出てくるそうです。また、使い込んだら、見せて頂きましょう。
レザーリメイク開催しました。_a0166183_9241076.jpg
続いて、ベルトをリメイク、自分の名前も彫っちゃいました。大事に長く使えそうです。
レザーリメイク開催しました。_a0166183_9243160.jpg
今度は財布のリメイク、高級ブランドを、ブッタ切ったり縫ったりで、完成が楽しみです。
レザーリメイク開催しました。_a0166183_9244978.jpg
最後はバックのリメイクです。気に入ったバックを、もう一度使いたい!という思いで、リメイク奮闘中です。

ゆめほたるでは、レザーリメイクはとっても人気講座と成っております。
体験してみたい方は、ゆめほたる迄、ご連絡下さい。
by kuni_yumehotaru | 2015-01-23 09:39 | ワークショップ・講座関係
<< 里山フラワー開催しました。 「おおむち」「第2三恵園」「な... >>

プロフィール

トップ | ログイン