イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2015年 09月 09日

ファミリーフリーマーケット雨の中大盛況!!

今日は雨の中、館内フリーマーケットが開催されました。
ファミリーフリーマーケット雨の中大盛況!!_a0166183_15114222.jpg
出店者65組1300人超えの来館者でした。こちらは、ガラスアート体験の様子です。
ファミリーフリーマーケット雨の中大盛況!!_a0166183_15115858.jpg
台紙にガラスくずを専用のりで載せて行きます。
ファミリーフリーマーケット雨の中大盛況!!_a0166183_15122285.jpg
廃ビンから小物作りです。
ファミリーフリーマーケット雨の中大盛況!!_a0166183_15212457.jpg
色とりどりのガラスを組み合わせて電気炉で溶かした。。。個性豊かな作品たち。
ファミリーフリーマーケット雨の中大盛況!!_a0166183_15123355.jpg
廃ビンで花瓶製作頑張ってます。
ファミリーフリーマーケット雨の中大盛況!!_a0166183_1513963.jpg
じゃんけん大会の様子です。
ファミリーフリーマーケット雨の中大盛況!!_a0166183_15132225.jpg
珈琲マスター講座受講生の卒業式です。オリジナルで焙煎仕立ての珈琲を皆様にふるまって頂きました。

本日は、ガラス関連ワークショップ体験でトンボ玉製作、木工自由工作、リユース家具抽選会、ミニかえっこステーションなど
1日大賑わいでした。玄関口では、生活介護事業所「三恵園」さんが野菜販売と手作り品の販売、スーパーボールすくいなどで盛り上げて下さいました。

次回のフリーマーケットは12/6です。開場は10時カラと成っております。
(出店者搬入、店準備の為10時以前にお越し頂きましても、入館出来ませんので、ご了承願います。)
by kuni_yumehotaru | 2015-09-09 15:40 | 催事関係
<< ~木育の日2015秋~開催 一貫張り講座開催しました。 >>

プロフィール

トップ | ログイン