イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2018年 06月 15日

環境情報センターに椅子の花が・・・

開館から8年が経ち、濃い色で目立ちにくかった座面の汚れも、よーく見るとそれなりの経年変化を感じる状態になっていて、今回『椅子張り替え教室の森下先生』にリメイクをお願いしました。さすが「国家検定1級技能士」まるで新品の様です。(*‘∀‘) ご来館の時、気づいていただけるかな!?
環境情報センターに椅子の花が・・・_a0166183_14165381.jpg
ちょっぴり、リフレッシュした図書コーナーから新刊をご紹介します。
環境情報センターに椅子の花が・・・_a0166183_14171729.jpg
早速3冊借りて昨夜は“あなたが世界を変える日”を読みました。もちろん!日本語のところだけです(*_*;
環境情報センターに椅子の花が・・・_a0166183_14193885.jpg
JAZZのメロディーが心地良いオススメの空間です!お気に入りをご持参いただいても大歓迎!!ぜひ読書をお楽しみください。
こちらは↓ 6/9㈯ジャズとホタルの夕べ2018に、ご出演頂いたバンド「曽我部泰紀カルテット」さんのサインです。
環境情報センターに椅子の花が・・・_a0166183_14202403.jpeg


by kuni_yumehotaru | 2018-06-15 14:26 | 環境情報センターより
<< レザーリメイク&小物教室開催し... 屋上緑化にヘビイチゴが実り、ナ... >>

プロフィール

トップ | ログイン