イベント・ワークショップのレポートや里山の自然をご紹介。

2019年 07月 04日

出前ワークショップに行ってきました。

出前ワークショップに行ってきました。_a0166183_09340628.jpg
7月のワークショップは、涼しげな鏡の制作です。
出前ワークショップに行ってきました。_a0166183_09342401.jpg
クリーンセンターの敷地内のヒノキを使って制作。
出前ワークショップに行ってきました。_a0166183_09343202.jpg
デコレーションは各自、半紙に色を塗り、手で紙をちぎって貼り絵のように仕上げていきます。
一人一人模様や色味が、全て違う作品に仕上がります。
出前ワークショップに行ってきました。_a0166183_09344123.jpg
私たちは、福祉施設や老人ホーム、介護施設に行かせて頂いてるので共同スペースの洗面所でなく、個人のスペースで「自分で制作した鏡」を使用していただけるといいな~と思い、ご提案させていただきました。完成し自分の顔が映った皆さんのお顔は「ニッコリ😊」で、なんだか嬉しくなりました。

by kuni_yumehotaru | 2019-07-04 09:53 | ワークショップ・講座関係
<< エコキッズたちが来てくれました~ コーヒーを楽しもう!講座開催し... >>

プロフィール

トップ | ログイン